去年は行かなかった
岬の練習場に久しぶりに行って来た。

ここは激狭なんですが
草大会かと思うほど
県内のトライアラーが
集まりました…10人以上ね(^^ゞ
21

そんな状況なので
今日は走るよりも初心者、初級クラスの
指導?邪魔?してる方が
多かったかな…。

でも、そのクラスの人達は
少し教えると見違えて
上手になるから凄い♪

夕方近くは
今度は私が教わる番…A級が何気に見せる技
何回見てもサッパリ訳分からん
そんだけ素早く動いてるんだと思う…
アクセルワーク、クラッチワークなんか
音聞いても全然分からんし

そんなだから吸収出来るはずも無い(´`:)

けど、短い時間だったけど
こんな指導を受ける時間も必要よね。