お盆連休最後の日
相方は普通のバイクで遊びに行ったらしい
無題

お山でお仲間が来ないかなぁと
待てど暮らせど音沙汰が無い
段々気温も上がり
限界を感じ始め辺りに
車の音と共に

i 先輩登場

え~、今かよ!(-.-;)

まあ、二人でお昼を食べて
主に欧州の様子について意見交換…
概ね私と同じ意見…流石

で、沢の中のかっこ良く飛ぶ
セクションを練習…暑さもあって
なかなか上手くいかない…。


そして最後は昨日の
大桃博士が見事なクリーンを
出したセクション…

結果として
二人とも歯が立ちませんでした。
雨でグリップ悪かったからなぁ
仕方ない…ちっょとウソ(;^_^A

そして、いつもの時間に帰って来ました。
お疲れさまでした(*^-^)ノ