今日のお山は、お仲間と二人でした
わたしが先でしたので、お仲間が来るまで一人練習を・・
何かを掴んだような・・・はて、何を掴んだったか・・忘れた・・・。
 
っで、先週のおさらいセクションで仲良く練習を
ただ、昨日誰かが乗ったらしく
そこいら中に深いワダチがあります・・・。
 
先週は乾いていてそこそこグリップしましたが
今日はそうはいきません!丸太と石の二段ステアなんか
お話にもなりません・・・。
 
 
お昼を二人でたらふく食べた後
乗り出せば・・・わたくし、しっかりとビードを落としてしまいました(汗)
お仲間と二人して交代で空気入れを上下させ
苦闘の末、やっとビードを上げることが出来ました・・・。
なにもね、二人の時でなくても、参った・・。
 
っで、暗くなって見えなくなるまで
秋のお山を堪能して来たと言うお話でした・・・・。
------------------------------------------------------------------------------
多分、ワダチの犯人?はこの人かと・・・?
イメージ 1