来週は東北選手権SUGOでの宮城大会
そこに参加する i 先輩はやる気満々です


午前中は最近取り組んでる技?の練習と
マルタの苦手な大岩にチャレンジです

苦手と言いながらも
チャレンジするその姿勢は見習わなくてはと
思う次第です


当日は小川が流れていて
岩自体のグリップは期待できないので
岩の下で一気に加速して
その勢いで上がる本来の上がり方しか通用しません・・。






 i 先輩が悩む気持ちよくわかります
ですが、ここはアクセルを開けてエンジンの力で
走るのでは無くて

岩の下でアクセルを開けてエンジンをぶん回して
重いクランクシャフトやフライホイルに
力を溜めて一気行くしかないんです(;^_^A





午後からはうちの若手と
変態ターン倶楽部、通称:変態倶楽部、の副会長も来たので
涸れ沢辺りで各々適当に練習


副会長が若手に二度吹かしの上がり方を伝授していたら
 i 先輩の方が何かを掴んだか

先輩史上最高のフォームで二度吹かしを決めてくれました♪♪

若手はもう少し自分の中で練習だな('ω')ノ


わたくしはと言えば
練習している技の取っ掛りさえも
見付けられない状態・・これは苦労しても
身に付けられないかもなぁ・・・(-ω-;)ウーン